それでも、シンプルで上質な暮らし

アラサー、独身、彼氏なし。しかもADHD。

高らかにダイエット宣言!したあとの私。

負けました、ゴールデンウィーク

いや、もともと不安だったので、あきらめというかなんというか。

でもゴールデンウィークがあるからって諦めていたら、今後ゴールデンウィークのたびに太る人になっちゃうじゃないのね。

 

ということで、体重計からも遠のき、久々に量った体重

なんと…

 

65.7kg!

BMI24目前の23.7!

 

女性なら正常に入るとはいえ、内臓脂肪とかすごそうな私には、

美容のためだけでなく、健康面も害しそうな体重になっていました。

 

そこから、慌ててこの一週間。

食事制限とジムに2回行くことに成功し、

無事に63.4kgまで落とす…戻す?ことができました。

 

前回の体重から変わってないじゃないの。

2.3kg減ったけれど、まあ急増した体重は減りやすいともいうもので。

 

あまり急激に体重を落とすのも体に悪いのは重々承知なので、

目標は7月下旬まで!とぼんやり先延ばしました。

 

ここからは誘惑に負けないように、毎日がんばるよ!

ブログもこまめに書けるといいですが!